2009年3月28日土曜日

【やっつけ講座】リプのアップロード

緋想天のインストール場所がわからない場合は普段つかってるショートカットのプロパティからいけます。



リンク先を開く



リプレイはインストールフォルダの中のReplayフォルダに記録されています。



ZIPにする手順。
今日撮った分のリプレイ(ファイル名に日付が付いてるのでわかると思います)を全部選択して、
選択されたアイテムを右クリックしたらここまでやる。



こんなの出たら、OKをおす。よく意味がわからなかったけど、押したらできたから押す。
ちなみに関連付けが変わったりとかはしないので安心ね!



リプがまとまって、ZIPになりました。



http://touch.moehome.jp/up_xssize/
にアクセス。
ファイル:  の参照ボタンをおしてさっきつくったZIPを選ぶ。
あとはIRCでいったパスとコメントをつけてアップロード。
出てきたURLを教えてください。




以上てきとーでした。