2009年3月28日土曜日

【イベント結果】第一回ランキングバトル

皆様お疲れ様でした。一応無事、初めてのイベントが終わりホッとしております。

予定より大幅に時間がかかったり、
リプレイファイルの収集に手間取ってしまいましたが、
皆様の協力のおかげでなんとかなった気がします。
気のせいかもしれませんが、ありがとうございます。
みんな楽しめたようでよかったです。

結局賞品が自己回収されてしまったのは大変残念でした。
きっと半分私の責任です。
次こそは奪ってやりましょう。

それでは結果を以下にペタペタしておきます。


完勝とは、3戦せずに2戦のみで勝ちが決定した場合の勝ちをいいます。


一般的なリーグ表の見方と同じで、上が相手の名前です。
リプレイファイルはそのリンクの左側に名前のある人の撮ったものです。

ほとんどのリプレイファイルは撮り主の違う、同じものが2つあります。
リプレイファイルが壊れている場合にはもう片方を参照してください。

リプレイの無い場所はリプレイの撮り忘れ、提出し忘れによるものです。たぶん。

バカだろ・・・まとめてよこせよ・・・って空耳がした気がしなくもないので
まとまってるのがここらへんに。→



皆様お疲れ様でした。